とーや

無法のブログに集うはキャッホーな奴ばかり

今日から真面目に・・・

もう僕も小学校卒業です・・・  6年間短いなぁ・・・ てことで今日は卒業式練習がありました。今日が初めてです。呼びかけがあるんだけど先生にダメ出しばかりされました。6年全員が・・・歌も・・・低音の人たちがテンポずれてて。僕でもわかるぐらいすごいずれだった。先生もこれはひどすぎて苦笑い・・・低音の人たちだけ練習させられてました。

でも、ピアノ担当の人すごいうまい。同じクラスの人で、前にクラスだけで練習した時も、CDから聞こえてくるのかと思うぐらいうまくて、みんな聞き入りうたわなかったことがあったぐらい・・・先生も「間違ってCD流しちゃったのかと思ったよwww」と言っていました。

 

 

月曜日も練習あるから今度こそしっかり頑張ります!!