とーや

無法のブログに集うはキャッホーな奴ばかり

いろいろかえました!

ほんとにいろいろ変えました!

たぶん前と同じところはないと思います!

 

今週のお題「ひな祭り」

ひなまつりねぇ・・・

僕は必然的に何食うかになりますね・・・

飾るの楽しいし・・・

今年は、、ピザの約束しますた!!

うまいですよねぇ  ピザ!!  

なんでこんなにピザを強く言ったのかは自分でもわからんが…

 

 

今週のお題終わり!!←早えよ 

 

 

 

なんと僕ももう中学生です!!

背はちびですが・・・

中学生なんです!!

 

なので今までお世話になった親にプレゼントを作っています!

まあこれが楽しくて楽しくて!!

僕は作り方のないコースターを作ってます!

テレビで見たやつうろ覚えで。

全部できたけどみんなのと比べるとちゃちくて・・・

いろんな人にすごいね!と言われたけど、うーんて感じで

先生に言ったら、鍋敷きも作ってみたら?と言われました・・・

まあ布大量に余ってたからいいけど、そこで時間が終わりました。

\(^o^)/オワタ  ちくしょう!!  なんてこったい!

てなりました。あの時無くなった下糸を直してなんて頼まれて安請け合いなんてしてなければ・・・←人のせいにすんな

 

 

まあ完成したら写真載せるかもせれません

 

あ、これヘッダーと背景です↓

f:id:kotatunomikan:20130302152042j:plain

f:id:kotatunomikan:20110113193939j:plain