とーや

無法のブログに集うはキャッホーな奴ばかり

雪が降ってきました

田舎なんでもう降りました。 寒いです。秋が好きなのに、一瞬だったな。うん。 アニメイトも行きました。カゲプロのがちゃあったんでやったら コノハきたあああああああああああああああああああああああ! 嬉しかった。 親が帰ってくるのでさようなら

マウスで描きました

ブログ改造計画中。

暑いですよね! てことで私のブログを見てくれた人が涼しくなるような ブログにしようということで!(見てくれてる人なんかいねぇ 考えてるだけですが。

旅行いってきた

劇場版銀魂見ました! うん、ぼろばろ泣いた! ブログ見てくれてる人のなかにはこれから観る人もいるかもなので 感想は書きません! アニメイトと劇場でお金使いすぎたw あと、決めました。 ブルーレイ出たらかう。

あれから2ヶ月・・・

ブログ久しぶりだわ~ 中学、先生変なのばっか。uzaikimoihageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee 銀魂映画見に行きます!7/27くらいかな? めっちゃたのしみ~ アニメイトにも! お金がない

久しぶりだぜっ・・・だぜっ!

どーも久し振りです! 忙しかったっすねー。 つかれましたわ。 それと、うごメモでお知らせ出したんです! 見てくれるとうれs((殴 さようなら! ↓実はこの世で一番好きなアニメだったりします。

・・・

中学生になった。4人組だったけどその人たちと離れた。他三人は全員同じクラス。 結構きつかった。 でもよかった。

思いつかない

今週のお題「新生活」 えーと僕の部屋はごみ屋敷・・・でした。 つい先日まで。片づけたんですよ! でも逆にさびしいんすよ! だってさ、いっつも一緒にいた散乱した物たちが無くなるんですよ! 友達がいなくなるんですよ!((言い過ぎだ まあ慣れましたけ…

ごめんなさい!

忙しいので、見つけた動画だけ。すんません! YouTube【手書き黒バス】黒バスだョ!全員集合 - 心が温まります・・・なんか。

今日は手短に・・・

ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ 卒業しちまったよ! 式では泣かなかったけど 右隣泣いてる 左隣泣きそう 前泣いてる 後ろぼろ泣き ↑オセロかぁぁあぁあ!!!完全俺はさまれてるんだけど!! まあ式では泣かなかったんだけど、そのあとね…

あああぁぁぁああぁああぁあああぁぁぁぁああああ卒業やだぁぁぁぁぁぁぁ

あと1日で卒業・・・ほんと勘弁して・・・ 7年生としてまだ小学校居さしてよ。マジで・・・ なんでもするからさあぁぁぁ あのクラス変えたくねえんだよ!楽しいんだよ! 中学悪い噂しか聞いてねえよしかもその人同じ地区の人だよ! マジでからまれたくねえ…

卒業か・・・・        グスン

あと三日・・・あと三日で卒業だ・・・ ああああああああああああああああああああああ やだ!卒業したくない!!ほんとやだ!6年をもう一度繰り返したい!! 楽しかったよこの一年間!終わるの早すぎる! まあ仕方ないけどね・・・ (´・ω・`)ハァ・・・特に…

高緑だぜ!いやっふぅ!!

背景高緑!! おいしいよ高緑!しかも猫って! ヘッダーは真っ黒子様!! いいよね真っ黒子様! 今日友達と遊んだよ! たのしかった!GL王様ゲーム! やばいっすよ~ いつも、受け率高かったけど今回は王様率高かった! 終わり((

バスケは楽しいゼ!

ほんとバスケ楽しい!! 特に僕は相手の持ってるボール奪います! 楽しいっす! あとパス、力加減できないけど思いっきり遠く飛ばして キャッチしてもらったときはすごいうれしい! ネタ尽きた← さようなら! 体育楽しいランキング! 1 バスケ! 2 スキー…

いろいろかえました!

ほんとにいろいろ変えました! たぶん前と同じところはないと思います! 今週のお題「ひな祭り」 ひなまつりねぇ・・・ 僕は必然的に何食うかになりますね・・・ 飾るの楽しいし・・・ 今年は、、ピザの約束しますた!! うまいですよねぇ ピザ!! なんでこ…

今日から真面目に・・・

もう僕も小学校卒業です・・・ 6年間短いなぁ・・・ てことで今日は卒業式練習がありました。今日が初めてです。呼びかけがあるんだけど先生にダメ出しばかりされました。6年全員が・・・歌も・・・低音の人たちがテンポずれてて。僕でもわかるぐらいすご…

いいことなど・・・

今週のお題「最近あった良いこと」 ・スキー教室 ・筒をもらえた ・BLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBL ・BLBLBLBLBLBLBLBL ・めっちゃ怒られると思ったことがふつーに終わった ・うっぷんを晴らせた(男…

不満は・・・

僕の今の学校での幸せ授業は総合です! PCがいじれるからです! いま自分の街のパンフレット作っていて、PCが思う存分使えるのです! これ以上に幸せな授業時間はありません!完全に断言できます! 休み時間は友達と話すのが楽しいです!アニメとかBL…

筒ってすごい

僕、今PV描いています!ネタがないので本家にそっくりになりそうです・・・ 過食性:アイドル症候群なんですが・・・難しいですね。 みなさんどうやってPV(うごメモ)描いてますか? 話変わりますが、今日学校から戦うことができそうな長い筒もらったん…

スキーきょーしつ昨日あったよ!

スキー教室ありました!去年2班だったのに4班に。1班がよかった(´・ω・`)ショボーン 滑り出すとすごい急で、でこぼこなところあってバランス崩して転倒!! その坂の半分以上を背中で滑った!雪もコンディションばっちりで痛くもかゆくもない! そのうえ雲…

せええぇえつううぅぶぅううん?

初めまして!こたつのみかんです! 今週のお題「節分」 みなさん、追い出したい鬼とかいますか? 僕は、怠け鬼、だらだら鬼、BL妄想鬼、PC中毒鬼とかですかねぇ。 PCはやりすぎで禁止になって逆につらかったですから、やりすぎない程度にやりたいです…