とーや

無法のブログに集うはキャッホーな奴ばかり

いいことなど・・・

今週のお題「最近あった良いこと」

・スキー教室

・筒をもらえた

・BLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBL

・BLBLBLBLBLBLBLBL

・めっちゃ怒られると思ったことがふつーに終わった

・うっぷんを晴らせた(男子を攻撃し)

こんなとこですかね・・・

え?何か変だって?そんなことありません!まったくもって!

いつも通りですからね!?たぶん・・・

 

えーと、昨日のことになりますが、僕はバドミントンを習っています!

3年ぐらいから・・・弱いですが、頑張っています!

この頃ずっと風邪をひいていて休んでいたのでめちゃくちゃ疲れました。

もっと、体力つけたいです。

誰かつけ方教えてください!