とーや

無法のブログに集うはキャッホーな奴ばかり

不満は・・・

僕の今の学校での幸せ授業は総合です!

PCがいじれるからです!

いま自分の街のパンフレット作っていて、PCが思う存分使えるのです!

これ以上に幸せな授業時間はありません!完全に断言できます!

休み時間は友達と話すのが楽しいです!アニメとかBLとか妄想したり・・・へへ。

昼休みの時間は、委員会でした。図書委員です。

火曜日の担当じゃなかったのに火曜当番ふざけやがって・・・

おかげで楽しい楽しい昼休みが消え失せた!どうしてくれるんだよ!

日誌に書いて言いつけてやったわ!ざまぁww

あの先生に存分にぐちぐち言われるがいいwwははははは  おっと危ない・・・

 

まぁ皆様、不満はこんな感じでぶちまけてください!!

ではさようなら。