とーや

無法のブログに集うはキャッホーな奴ばかり

筒ってすごい

僕、今PV描いています!ネタがないので本家にそっくりになりそうです・・・

過食性:アイドル症候群なんですが・・・難しいですね。

みなさんどうやってPV(うごメモ)描いてますか?

話変わりますが、今日学校から戦うことができそうな長い筒もらったんです!

ふざけて先生に、この筒くださいって言ったら普通に「いいよ!」ってくれたんです。

え?って思ったけどもらえるんならもらっとけという貧乏魂が出まして←

もらいまいた。こんなんだから自分の部屋に物がたまってくんだよなぁ。

見てた友達もほしがってました。もらったらいいのにと言ったらほんとにもらいに行きました。ちょっと面白かった。

家に帰ってそれで遊んだ。子どもすぎなのはわかってるけど楽しい楽しい。

なんか、けんかに勝てそうな気さえ出てきた。

 

結論

筒はすごい