とーや

無法のブログに集うはキャッホーな奴ばかり

思いつかない

今週のお題「新生活」

えーと僕の部屋はごみ屋敷・・・でした。

つい先日まで。片づけたんですよ!

でも逆にさびしいんすよ!

だってさ、いっつも一緒にいた散乱した物たちが無くなるんですよ!

友達がいなくなるんですよ!((言い過ぎだ

まあ慣れましたけど((

あと明日ニトリ行きます!きんぎょさんが言ってたように!

ニトリ大好きなんですよ!僕!

楽しい!

えーと、

布団カバーと枕カバーとシーツ買います!

幸せ!昼寝が好きだから!

 

 

 

 

 

 

あと、環境が変わります。

塾だとさ。2時間も

 

オワタ

 

 

僕の人生