とーや

無法のブログに集うはキャッホーな奴ばかり

あああぁぁぁああぁああぁあああぁぁぁぁああああ卒業やだぁぁぁぁぁぁぁ

あと1日で卒業・・・ほんと勘弁して・・・

7年生としてまだ小学校居さしてよ。マジで・・・

なんでもするからさあぁぁぁ

あのクラス変えたくねえんだよ!楽しいんだよ!

中学悪い噂しか聞いてねえよしかもその人同じ地区の人だよ!

マジでからまれたくねえよ!

中学やだぁぁぁぁぁ!

あーーーーーーーーーもういいや!

泣いてやる!卒業式の後みんなでゆっくりしてるとこ泣いてやる!!

先生に作った色紙とノート渡すとき泣いてやる!先生たぶん泣くからそれ見て泣いてやる!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・今のは誰に対する怒りだったんだ?

 

まあとにかく僕は卒業したくないってことで・・・

 

 

 

 

二回連続同じ話題すみませんした